ちゃいろの茶 は、現在準備中です。

2015/08/15 15:02

前回のUPから3週間ほどもあいてしまってました。(^。^;) この間、暑さ対策として、 春摘みダージリンをアイスティにしたり、 冷たいチャイを作ったりと 夏ならではのお茶の楽しみ方をしておりました。(^-^*) その話は追って・・・。 今回はちゃいろの茶について。   10年前に中の人が 「お茶で人々をしあわせにしたい」 という思ったことから始まります。 発端になったその想いと 「お茶を淹れる少しの時間を持つことで、心に大きなゆとりが生まれる」という実感をもとに、 あれやこれややってるうちに、 「食べるものを見直すことで、見落としている小さなしあわせに気付ける」 という事にたどり着き、 これが今の「ちゃいろの茶の理念」になっているのです。 ですから、これから、ちゃいろの茶は、 いろんなお茶の紹介と お茶のある食生活の提案を通して、 みなさまに小さなしあわせをお届けしていきます。 これが「ちゃいろの茶の想い。」 今回はここまで。(≧∇≦*)